BLOG ブログ

CONTACT ライフステージに応じて
健康づくりをサポート

Webサイトをリニューアルしました

この度、Webサイトを一新いたしました。

お客様に「いいものだからもっと多くの方に届けないともったいない」と言っていただいたのがきっかけです。

こんなに喜んでいただけるのだから、自分がこれまで学んできたことをもっと多くの必要としている方に、届ける努力をしようと決めました。

実は、自分の身近な方たちが幸せなら今のままでいいかなと思ってしまっていました。

私自身、健康でないと働くことができない、という当たり前のことを身をもって経験したことがあり、健康に対する意識がもっと高まるべきだと思っていました。

働くことと健康が切り離せない今、トレーニングの情報だけでなく、働くことと健康をあわせた情報を伝えていくこと。これが私の役割だと思っています。

それが社会にとって、本当の意味でトレーニングが必要になるときだと考えています。

と、そんな大きなことを思いながらも、私一人でできることなんて知れています。いつもお客様や仲間に支えてもらって、いまに至ります。

お世話になった人がいるからこそ、わたしができることでお返ししていきたいと思っています。

冒頭のようなお言葉をくださったことを考えると、ご本人や身近な人だけでなく、社会に還元するという形で恩返ししていかないといけないなと思っています。

トレーニングを通して、自分のからだが健康であることは、こんなに快適で心にゆとりができることをご自身のからだを通じて感じてもらいたい。

他人から見て美しいかどうかではなく「自分のからだを自分が快適だと思えること」それが健康だと思っています。

Become fit!健康で豊かな人生を

そして、こうした自分の想いや情報を多くの方に届けるために、専門家のお力を借りてWebサイトを作成していただきました!

当然ですが自分で作るよりも断然見やすくて、必要な方に必要な情報が届きやすいと思います。

ここから、届ける努力をしていくのはもちろんわたし自身になりますが、それもこのWebサイトがあってこそです。

このサイトの制作にあたり尽力してくださった担当者の駒井さん、制作してくださった安部さんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。